スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

ヤフブロがメインで(ヤフブロも更新していませんが・・・・)広告が出ていて見にくかったので更新を(笑)
今日は歯痛で欠勤・・・・
オオクワネタは暴れボトルの交換位しかありません。
勝手に一軍はVIP、2軍は放置と決め込んでいましたがあまりに酷いので羽化ボトルを詰めて交換しています。
20140320_175931 (768x1024)
12月20日に交換28.6gからでしたが暴れていても34.8gに・・・・
仕方ないけどしようがないし・・・・
今年は少数精鋭で行く予定です。

またshima1007さん863の同腹♂が越冬後ゼリーもかなり喰っていましたが虫の息・・・・
越冬初めにメスも数頭★に・・・
何やら不吉な予感を感じながらも今年のオオクワブリードのスタートです。
種♂5頭から4頭に減りましたがクマモンさんの助けを借りていきます。
クマモンさんゴメンナサイ・・・・
この期に及んで補強も考えましたが、どうするべきか??


しかし慣れないFC2ブログは・・・・時間がかかります(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

暴れて34gUPは流石ですね!!
実際はどんな数値だったんでしょうか・・・

しかし またまた★ですか!?
今度はオスとは・・・

おはようございます。

あのオスの★ですか~私だったらかなり凹みます(ー_ー)!!

GONGONさんの、35UP軍団からのビック個体に期待してますよ(^^)v

あ!カブ幼虫の雌雄判別はおなかの線があるのがオス?メス?
どっちでしたかね?先生教えて下さい^_^;

こんばんは!

目の前での★発見…
完全に容疑者に…
ごめんなさい(笑)
しかし、暴れてこれだけ増えるとはわからんもんですね(^_^;)

こんばんは

生き物ですから仕方ありませんね。
こればかりは。^_^;
我が家も昨年エースが・・・
今年羽化は意地でも頑張らねば。

Re: おはようございます。

> あのオスの★ですか~私だったらかなり凹みます(ー_ー)!!
>
> GONGONさんの、35UP軍団からのビック個体に期待してますよ(^^)v
>
> あ!カブ幼虫の雌雄判別はおなかの線があるのがオス?メス?
> どっちでしたかね?先生教えて下さい^_^;
プロフィール

Author:GONGON
オオクワ久留米ブリードの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クワガタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
