スポンサーサイト


2014種親

8割位交換も終わりましたが最高体重はクワ友とのバトル幼虫32.6gでした。
Fc2では非公開にしているのでヤフブロにはupしましたが・・・・
オオクワに関してはあまり記事にすることも無くて・・・・
とりあえず来年の種親です。
生体の画像が行方不明になってしまって管理表のみです・・・・

DSC05918 (800x600)
DSC05911 (800x600)
DSC05902 (800x600)
DSC05895 (800x600)
メスは15頭で来年は300頭位のブリード予定です。

ようやく神長さんも復活して今月末の菌糸交換も予定通り出来そうでなによりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

初コメ失礼します。
いつも拝見しています、素晴らしい種親羨ましいです(笑)
300頭は凄いですね、ぜひ凄い個体を出して下さい。

おはようございます。

種親サイズで既に完敗です(笑)
同腹♂を持っているのもありますが 
GONGONさんの種親サイズ-2ですね(笑)

どんな差が出るのかは楽しみです^^

来季も楽しみです^^

強烈な補強

強烈な補強ですね。

組合せも豪華そうですね。

shimaさんのH24年12番の最終確認体重26gからの83.6mmが

気になって気になって目が離せません。

たかGさん

コメありがとうございます、つたないブログですが宜しくお願いします。
年齢的にオジサンなので時間を取り戻す為に種親補強です。

田舎っぺさん

同腹なので楽しみですね^^
835は友人所有個体ですがなんとなく美形のような・・・

主水さん

嶋原さんと話をしていてこの伸び還元率??で数頭の中から決めました^^
関東に負けじと九州からも熱くブリードしていきたいと思いまして(笑)

こんばんは

コメント失礼しますm(__)mいつもチパさんから沢山お話聞いております^^

バンビちゃんの心臓 楽しみにしております^^
ここは興味深々でしたが、普段治している物をスライスは複雑な気分でした(笑)
でもおいしかったです(*´σー`)
僕と妻は七味、ここは焼肉のたれでした。
リンク戴いても宜しいでしょうか?

kazさん

こんばんは、コメありがとうございます。
調理方法を悩んでいましたので助かります^^
リンクはこちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

Author:GONGON
オオクワ久留米ブリードの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クワガタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
