スポンサーサイト


菌糸交換(その2)

今週は最近の激務から解放されて時間が取れるようになったので腰を据えての菌糸交換をしました。
2本目交換は90日~100日で交換です。
♂のボトルを優先し♀は後回しの予定です。
今日までで約100本弱交換し12番shimaさんH23-8番83.2×MK10番52.0から出ました^^
まぁ100日近く引っ張ってはいましたが期待ラインからなので次回楽しみな1頭ではあります。
このライン♂10頭交換しましたが25.1g25.3g26.7g28.3g28.6g28.8g29.0g2頭30.1g32.1gとAv28.3gとかなりの ハイアベレージ。
かなり種親補強もしたので出て当然なのでしょうが・・・・
32.1
糞を出したのはご愛嬌(笑)
他のラインも27g~31g超えが出てはいますが22g~26gもかなりいるのでAvは落ちます。
トータルAv25g位??
今日からまた菌糸詰め&交換しながら楽しむことにします。
去年作ったブリードルームの温度管理も把握出来てはいるので次回交換を楽しみに・・・・
あと今年は菌糸別の成長曲線の把握をしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

32UPおめでとうございます!

このまま突っ走ってください(笑)
家は少数ですが、追いつけるように
頑張ります^^;

こんばんは。

イケイケですね(笑)
やはり32gあるとゴツく見えますね^^;
うちも出ないかなぁ~(笑)

こんばんは

凄いラインがやはりでできましたね!(^-^)/

我が家はメルリン10番♂にshima8番♀の掛け合わせですのでGONGONさんとは逆の組み合わせですね。

我ながら色々楽しみなライン揃いだこと。(^-^)/

しっかりついていきたいところですがどうでしょう?

こんばんは

初コメ失礼いたします。

今のところMK2011年10番の固体を所有しているブリーダーにが
好成績を出していますね。
GONGONさんの種親は、凄いですから期待しています。
86mm狙ってください。

おはようございます

ブルースカイさん

ありがとうございます。
ブルースカイさんのところもいい成長してるではないですか^^

おはようございます

田舎っぺさん

連日の引越し作業お疲れです^^
次回交換にもっと期待です

おはようございます

チョネさん

私たちはチョネさんのラインが気になってますよ^^
久留米も置いていかれないようにしなければ・・・ですね

おはようございます

主水さん

夜勤明けのLINE・・・スミマセン(笑
MK10番はいい感じです。♂MK10番、マツノ8番が気になりますよ。
アホみたいなライン構成を組んだので何とか結果を出したいところです。

No title

コメ遅くなっちゃいました(笑)

補強の成果が出てきましたね、絶好調って感じですよ
来年はGONGONさん所から里子が沢山来ることでしょう!

なんか、最近良くない感じがして来ましたので、お任せしま~す!
九州久留米党の皆さん宜しくデス

こんにちは。

?初めましてかな?
1本目で32gUpって久留米では凄い事ですね。
と言うかいつの間にFC2で活動していたんですね(笑)

No title

クマモンさん

補強頼みのブリードです(^^ゞ



パクスさん

久留米のみこちらで開いてみました^^
プロフィール

Author:GONGON
オオクワ久留米ブリードの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クワガタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
